屋久島ヒラスズキのシーズン?

20190203

満潮6時ぐらい 180ぐらい

干潮11時ぐらい 70ぐらい

0700-0830

0900-1000

1015-1115

左から右

南西、南南西ぐらい 緑から赤

 

そば屋さんが遊びに来てるので、ヒラ案内に。

開始1投目反応するけど乗らない、2投目ヒット。案内役が釣るっていう非情さを見せてみた。

オスの3.5-4キロぐらい。

 

そのあと10分ぐらいはヒラっぽい反応続いたけど、乗らず。

そば屋さんのほうにもいくつかヒラの反応があったみたい。

 

その後2か所回るけど、そば屋さんのほうにヒラ反応があったけど、掛からず。シングルフック1本じゃあ乗り辛いだろうなあ。やっぱトリプル×3本ぐらいがいいと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA