新規開拓

新規開拓していい思いしたことないけど、ここ行ったら爆釣じゃない?っていう安直な思考が始まったので、試しに通い始めた。人が歩いた形跡もないし、ここで釣れたら独り勝ちだと思ったり(笑)

現実はそんなに甘くはなくて、1,2回目は何かしら出るけど、乗らなかったり、ポロリしたり。

3回目は1,2回目と条件を変えてみた。雰囲気はよく感じる、気のせいかもしれないけど(笑)

開始早々、モヤッと後ろを追いかけてきて、ほんとにいいじゃないかと思ってきた。

ちょっとポイント変えて、数投目でついにヒット!手前すぎて暴れまわって大変だったけど、キャッチ。

5-10キロぐらい?小さかったけど、初場所でのキャッチはよかった。サイズじゃない嬉しさ。

不運の流れが断ち切れないのか、〆てタイドプ-ル入れてたら、いつの間にか流されてた…悪いことした。

ボチボチ通ってみるか~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA