妙に魚が反応する

前日の魚っ気から、今行って魚を釣り溜めとかないと思って、朝から釣りへ、8時ぐらいの遅い出勤だけど(笑)

 

思った以上にうねりがあって、やり辛かったけど、釣れそうな場所に頑張って止めてヒット。たぶん60ぐらい。

同じやり方で、1バイトあったけど、乗らなかった。

以降反応がなかったので、朝の部終了。

 

夕方はもうやめとこうかなあと思ったけど、上記の通り、次いつ釣れるか分からないので、重い腰を上げて釣りへ(笑)

朝と同じような感じの釣りをしていると開始早々あっさりヒット。

ヒラ80ぐらい!すげー重量感だった。まあ、正確な長さも重さも分からないけど(笑)

今までの流れ的にまだなんか反応するかなあと思ってやってたら、なんか青白い魚ヒット、そして止まらない(笑)ドラグ3-4キロで約50メートル走られて、やっと止まって寄せ出したらメインブレイク。

PE1.5で掛ける魚じゃなかった。道具太くしたら、どうせ釣れないんだろうなあ(笑)

 

UC10 2S

エクセラー3000

PE1.5 残り150m

フロロ8号

 

 

20190127

0830-1030

1630-1800

満潮 1049 168

干潮 1719 55

北寄り 青 黄緑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA