旨い魚が釣れる日

ヒラっぽい天気だったので、ヒラ釣りに。

良くいくポイントだけど、今までの中で一番の流れ。浅いところまで、流れてるのは初めてかも。

Gさんから、最近上向きの情報もあったので、やや期待してる。

このへんかなあと思うポイントで、ヒラバイト×3!がのらない。

しかも一本はちゃんと合わせたら掛かった雰囲気だったけど、ぼーっとしてた(笑)

 

投げても反応が無くなったので、適当にバイブ投げたら、なんか良く引く魚ヒット。何かなあと思ったら、この場所では全く期待してなかったスマ。

魚体的にうまそうな感じだったので、血抜きして、速攻帰宅。

夜に食ったけど、味は最高。大当たりの個体だった。

 

雰囲気良いから、釣れるうちに釣っとかないと思って、昼からは相方と出動。沈み瀬付近で当たりがかなり出たので、しつこく攻めたらヒット。

スジアラ!

その後はアオノメハタもヒット。

相方は、なんかよくわからない魚が掛かって糸止まらずブレイク、ドラグ結構かけてたと思うけど。

 

最近魚の反応全然だったけど、急に反応多数。良い潮当ってる?

 

 

20190126

0730-0930 左から右

1330-1530 右から左 徐々に緩む

満潮 1000ぐらい 178

干潮 1620 54

北西 赤 ピンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA