たぶんリップレスミノー190 8月製作分について

カラーはブルーバックイエローヘッド、イエローバックオレンジヘッドの2色。

やっぱ頭周りは派手じゃないと(笑)

写真のイエローは試作分だから、目玉がシールだけど完成版はちゃんと立体的な目玉。ブルーの頭の色は、写真よりもうちょっとはっきりしたイエローになると思う。

前回分より安定感が出るよう少し調整(ver.1-1)。動きに大きな差はないので、前回購入者が損をした気分になるほどではないはず(笑)

TLM190詳細はこっちの記事で。

 

今回は予約はなく(この記事の前に8月製作分を予約した人を除く)、完成後にブログまたはtwitterでアナウンスする形になります。完成予定は9月上旬ぐらい。

 

予約している人には1週間前ぐらいにメールしてますが、パソコンからのメールが拒否設定でメールが届いてない人がいます。コンタクトに再度連絡ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA