自作ルアーでヒラスズキ

ハマりにハマってる自作ルアー、知り合いに渡して使ってもらって、こういう印象かあって思ったり、改めて見直したりしてたら、また原型ないぐらい改変。何回目だろ(笑)

なにかを作るってほんとゴールない。まあ、渡したものの見た目に関しては良い反応だったから、自信になった。やっぱ自分以外の人の視点も大事と実感。

前の物体はいつかリメイクしよう。

 

次の形は、飛距離、動き、引きやすさとかいい感じだなあと思ったから、試しにヒラスズキ釣りに。

案の定、平水域と磯での使用感は印象違ったけど、今回は磯での使用感がすごくよかった。

そういうものだとちゃんとヒットしてくれる。

 

前ver.では、ちゃんとイソゴンベ×3(笑)

自作ルアーでも普通に大丈夫って思えるようになってきた、やっと(笑)今年中に何か形にしたいなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA