アオリイカつれたよ

20190212

1800-1830

干潮 1800ぐらい 50

無風

 

釣り欲が無駄にありすぎたので、仕事帰りにイカ遊びに。

 

チビサイズばかりだろうなあと思って、適当にやってたら開始2投目にヒット。良く引くなあと思ったら胴長25cmぐらいの食い頃サイズ。

 

その後は、最初思ってたようなチビサイズがヒット2と胴長30センチぐらいヒット1で終了。まだまだいけそうな気がしたけど、大きい2ハイをキープで必要十分。大体こう思った後は釣れないけど(笑)

 

帰り道、ヘッドライト電池切れ気味になって、車に着いたら切れた。欲を出さず早めに切り上げて良かった(笑)

 

次の日にまたいるかなあと思って行ったけど、チビ4、やや大きめ1だった。タイミングはあってるのかなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA