久しぶりのいいサイズ

1月15日
6.30-8.30
yの付け根
9.00-10.30
moh
干潮 7.30
南→北西の風
いつもと違う場所にGさんとエントリー。
最初の場所は完全に道はなかったけど、水の通り道を探してなんとか磯に到着。
スリットだらけでいい感じだったけど、なにも反応なし。うねり強すぎかも。
帰り際にたまに行ってた場所へ。
サラシがちょうどいい感じだったので、期待大。
サラシの崩れのブレイクでヒット。

70ジャストぐらい。

いい食い方!うまく食わせのタイミング、ベイトサイズとマッチしたんかな。
オスだったみたいで、あげてから白子みたいなのがこぼれた。
ここ最近、小型のヒラが多かったが、このエリアでは違うタイプが入ってるのかもしれん。
あとは、でほかの払い出しでヒラが食ってくるが乗らず。