GTは絶滅種に認定されました

毎年恒例の奄美遠征。
メンツは、本土からは元祖3倍体と魚類。あとは、象印の電気調理器の耐久性をテストしている、島民カマジマンのショウゴ。
自分が行く前日には、3人がよく釣っていた。GT18kg、カスミ7kg,3kgなど。
奄美周辺
奄美はいい感じの雨。海がいい感じに土色。
奄美空港に何とか着陸。着陸したとき客から拍手があるぐらい、ギリギリだった。
2日目
「クソ泡、ドン深」MAGICにかかって、ノーバイト。
3日目
全力で土砂降りで、釣りをしなかった。
そんなヤル気のないオレをあいつがじっとにらんでいた。

トビンニャ、うまいな。
4日目
釣り開始。
11時ぐらいまでノーバイト。
やっぱり「クソ泡、ドン深」はダメと思いながら、このままBOUZで帰れないので、ライトルアーに変更。
得意のパターンで、1匹。

3キロぐらい。
その後、何発か出るけどのらない。
場所移動して、終了間際にカスミのバイトがあったけど、スムーズに瀬に潜られて遠征終了。
こんな貧相な釣果なので、蔑むような目で見られた。

色々と課題が見つかったし、対策を練って、来月も別の場所に突入しよう。
タックル
80EXT
ソルティガ6000
PE5号
リーダー100lb
ファイティングリーダー50号
チンパン、マギーガーラなど

“GTは絶滅種に認定されました” への4件の返信

  1. 始めまして!!
    こちらこそ、勉強になるんで前からうろうろしてすいませんでした。
    青物にはまりだしたのもここ最近でなんで色んな事が勉強になります。

  2. 青物勉強中なんで、まだ微妙な腕前ですけど、不人気ブログなんで、どんどんアクセスしてください(笑)

コメントは受け付けていません。